■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月18日

ドル/円はどこまでいく?

 おはようございます。
昨日の為替相場はドル買いが続いて、ドル/円は121円台の足固め中、ユーロ/ドルは1.35を割り込んでクローズしています。

 21:30の新規失業保険申請件数が好結果で、素直にドル買いで反応!23:00からの景気先行指数が好結果ならば一気にドル/円で122円台、ユーロ/ドルで1.346割れだなーと思ってた所、悪結果でそのままレンジ相場へ。

 この辺が米国らしい展開で、この長期間の下落につながってるんでしょうね。

 市場はドルが売られすぎていて調整をしたがってるのに、答えてくれない!ってところでしょうか?

 しかし、悪結果になっても下落はしないので、底堅さの証明はしてくれました。

 あとは、皆がドルを買える理由さえ、噂話しでもいいので作ってくれれば122円台へ駆け上がってくれるでしょう!

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 ドル/円の残り5万ロングですが、そのうち2万分だけ121.90で決済注文入れました。

 残りの3万ロングは、今年の最高値まで付き合ってみようと思います。

 順調なトレードが続いてますが、ひとつ気になってることが・・・

 それは、カナダドルの行方です。

 現在ドル/カナダドルを1.1200で5万ロングしてるんですが、現在1.1000付近まで上昇しています。

 プラススワップですので別にいいんですが、歴史が変わるような高値にいくようだと考えなければなりません。

 今日の21:30には加・小売売上高の発表がありますが、最近指標は全ていい結果になってますので、またサプライズ的な結果だと1度クローズを考えなければ・・・

 その他の指標ですが、17:30からの英・小売売上高指数と、23:00からの米・ミシガン大学消費者信頼感指数が注目指標です。

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 あと、忘れてはならないのが週末に控えるG8でしょうね。

 相場を動かす理由探しには、最高の舞台ですから・・・

 今日は週末ですので、あまり無理をせずにゆっくりトレードしていきましょう。


タグ:ドル/円
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42123512

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!