■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月23日

お勧めFX業者チェック!

 新しいニュースを見つけましたので、本日2回目の更新です。

 私は右のサイドバーに『お勧めFX業者』を設置していますが、皆さんに勧める訳ですから定期的に自己資本比率等をチェックしています。

 私のサイトを見て口座を開設した方に、間違った情報を与えてはいけないと思いますので。

 また現在の経営状況がよくても、最近はFX業者さんの競争が激化してますので、次第に経営が悪化し、淘汰される業者さんが必ず出てくる!と思っているからです。

 今回各業者さんのチェックをしている際に見つけたのが、クロス円取引では条件が1番いいマネーパートナーズさんがヘラクレスに上場することになったようです!

 もちろんFX専業では初の上場となります(6/21に上場予定)。自己資本規制比率も2007年3月末現在で409.0%まで上昇しています。

 取引手数料無料・レバレッジ100倍・チャート機能は国内最高のマネーパートナーズはお勧め継続です。

 さらに・・・

 あともう1社、前回紹介したFX-navi オンライントレードさんです。

 取り扱いペア数が150ペア以上で、既にポートフォリオを組んでいるスワップ派の皆さんには大人気の口座でした。

 FXメイン口座では、今年信託保全を導入しましたし、先日から5,000通貨からの取引まで開始され、私は既に取引をしていましたが、今回新規に『お勧めFX業者』の仲間入りをしました。

 唯一気がかりだったのが、自己資本規制比率の低さ(2007年3月末現在で232.4%)でしたが、先月みずほキャピタル、MUFGベンチャーキャピタル、投資事業組合オリックスが資本参加しましたので、これからは上昇していくでしょうし、破綻の確率は限りなく0%に近くなったと思います。

 取引手数料は1銭掛かりますが、スプレッドが異常に狭いので、相対的なコストは手数料無料業者より安いです。

 5,000通貨から取引・業界最多の約150通貨ペア・サーバーは国内最強でダウン知らずのFX-navi オンライントレードもお勧め継続です。

 『お勧めFX業者』内で紹介している業者さんは、もちろん全社信託保全を導入していますので、仮に倒産してもご自分の資産は守られますので、安心してトレードできます。

 これからもよーくチェックして、FX業者を吟味していきますので、参考になれば!と思います。


この記事へのコメント
為替についての勉強が足りず、ブログの内容が日常報告に傾いていることに、自分の中で葛藤しているときに、相互リンクのお誘いを頂きとても嬉しかったです!
リンクをさせていただいてから、お返事をさせていただこうと思っていて、そのまま時間が過ぎてしまっていました、申し訳ありません<(_ _)>

是非相互リンクをお願いさせていただきたいと思いますが、如何でしょうか?

自分のブログにリンクさせていただきましたが、もしお気にさわるようであれば外させていただきますので
何度もお手数おかけして申し訳ございませんが、ご連絡ください。
Posted by sato at 2007年05月23日 19:01
satoさん、リンクは大歓迎ですよ!しかもsatoさんのブログは何回か見に伺ってますよ。私も日常報告のようになる事が悩みの1つですが、為替に何も変動がない時はあきらめて、気楽に行こうと思って続けてます。コチラも早急にリンク貼りますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年05月23日 21:56
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!