■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月24日

久しぶりに指標連発!

 おはようございます。
昨日の為替相場はおとといまでとはガラッと変わり、ドル売りの展開でした。

 英国のBOE議事録直前から仕掛けはじめて、ポンド買いに弾みが付きました。

 しかし、EUR/USDの終値は1.3450近辺と、午前中の値動きが何事もなかったように元のレベルに戻してます。

 今日からは久しぶりに重要指標が連発しますので、やっとレンジから抜けてくるんでしょうか?

⇒有名ブロガーさんの意見は?人気blogランキング

 ちなみに今日発表予定の指標ですが・・・

 17:00 独・IFO景況指数
 21:30 米・耐久財受注
 23:00 米・新築住宅販売件数です。

 昨日の朝買ったポンド/円240.20も、珍しく即上昇!今朝241.50にて決済。ユーロ/ポンドの0.68500.6770にて決済。

 最近はありえない位上手くいってます。

 近年にないほど米ドルのハイパー安が続いてる状況ですので、急落のリスクが高く、あまりポジションを長く持たないようにしています。

 現在はポジションを軽くできてますので、どちらに動いてもついていきます!


タグ:重要指標
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。
投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います
尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。詳しくは下記URLを御覧下さい
URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
Posted by 為替ナビ at 2007年05月24日 11:16
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42745277

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!