■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月25日

ポンド/円再度ロング!

 今日は朝からバタバタとしていて更新できませんでした。

 昨日の為替相場の流れを引き継ぎ、今朝も円の買い戻しが続いてるようですね。

 携帯に入ってくる指標結果は見てたんですが、8:30からの日・全国消費者物価指数は悪い結果だったので、大して気にしてなかったんですが、すぐ後にポンド/円240.05ロングの約定メールが・・・

 びっくりしましたが、レートを見たのがつい先程なので、確認した時は多少値を戻してるようでした。

 28日月曜日は欧米が祝日のため、連休前のポジション調整でもう少し円買いがあるかも知れませんので、油断は大敵です。

⇒応援よろしくお願いします!人気blogランキング

 今日の夜23:00からは米・中古住宅販売件数がありますねので、注目されている住宅関連の指標ですから、結果次第では荒れるかも知れないですね!

 今日は今週最後の為替相場です。楽しんでトレードしましょう!


タグ:ポンド/円
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 05:42


現役サラリーマンのFXで青色申告!