■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月29日

カナダの政策金利に注目です!

 おはようございます。
昨日の為替相場は予想通り、まったく動きがなかったですね。

 今日から全ての市場がオープンしますので、実質の連休明け相場になるでしょう。

 今日の注目指標ですが、現在絶好調のカナダから22:00に政策金利の発表があります。

 市場予想は据え置きになってますが、サプライズの利上げがあるのか?据え置きでも今後の利上げに言及するのか?注目しています。

 現在カナダが異常に買われていますので、一度ポジションの調整があるとは思いますが、最近は堅調な指標結果が続いていますので、反応が楽しみです。

 米国指標は23:00からの消費者信頼感指数がありますが、通常ならそれほど相場を動かす指標ではありませんが、今日に限っては連休明けの相場を動かすキッカケとなるかも知れないですね!

 私の予定としては、先週から記事にしている通り、基本的にドル買いのスタンスで相場を見ていますので、買いのチャンスがあった場合のみポジションを取っていこうと思います。

⇒有名ブロガーさんの意見は?人気blogランキング

 さあ、連休明けの欧州市場・米国市場がどういう反応をみせてくるか?あまり焦らずトレードしていきます。

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43223839

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 22:28

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 08:02


現役サラリーマンのFXで青色申告!