■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月30日

米国FOMC議事録で勝負

 おはようございます。
昨日の為替相場は、東京市場で円高方向へ傾いたにも関わらず、NY市場に入って全戻し。

 カナダの政策金利も据え置き予想通りの結果だったのに急上昇!今後の利上げに言及したから・・・という理由ですが、今後の利上げも予想されていたんですけどね。

 もっと驚いたのが23:00からの消費者信頼感指数です。好結果だったのに、こちらは反応薄でした。

 最近私はドル買いの方向で市場を見ていたんですが、昨日の市場の反応をみたところ、市場の雰囲気は転換してるのかも知れませんね!

 またしばらくレンジ相場が続くのか?今日27:00発表のFOMC議事録(5月9日分)で、大体の流れが決まるんでしょうか。

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 私の経験上相場自体は、指標結果はあまり関係なく、その時に市場がどちらに動きたいか?の方が重要な気がします。

 動きたい方向通りの指標結果だと大きく動いて、反対方向の結果だと小動きになる!ってパターンと思ってます。

 今日のFOMC議事録でどちらに動くかを見ておけば、金曜日の雇用統計での展開が読めると思ってます。

 本当にドル買いが終わったのか、それともまたレンジが続くのか、今日は重要ですね。

 もちろん寝てますので、明日の朝確認します(笑)。

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング


タグ:FOMC議事録
この記事へのコメント
FXつながりなので、応援にきました。
お互い頑張りましょう。
ポチッとしました!
Posted by lucky at 2007年05月30日 15:50
luckyさん、コメントありがとうございます。私もこれから遊びに行きますね。
Posted by turbo at 2007年05月30日 16:28
turboさま

 はじめまして。eVerfReeと申します。

 この度は相互リンクのお誘いを頂きまして、誠にありがとうございます。
 turboさまのような先輩に誘って頂けて光栄です。

 私のほうも、先ほどリンクを貼らせて頂きました。
 また、本日の記事で貴ブログを紹介させて頂きます。

 今後とも、よろしくお願いします☆
Posted by eVerfRee at 2007年05月30日 21:47
eVerfReeさん、わざわざご訪問ありがとうございます。こちらこそキャリアが長いだけで、テクニカルはまだまだ初心者みたいもんですから・・・eVerfReeさんのブログ、参考にさせて頂きます。
Posted by turbo at 2007年05月30日 22:43
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43323829

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 16:16

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 03:42


現役サラリーマンのFXで青色申告!