■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月01日

セントラル短資キャンペーン!

 楽しみに待っていた雇用統計・・・空振りに終わりましたね。

 すっかり小動きで、普段の指標発表時と変わらなくなってしまいました。

 今日の夕方、ポンド/円241.30の決済注文が刺さっていて、ノーポジションで迎えた雇用統計だったのに取引できませんでした。

 暇だったので、あちこちのサイトを見ていたんですが、スワップ派人気NO.1口座のセントラル短資FXさんが、6月4日から新しいキャンペーンを行うようです。

 その内容ですが・・・

セントラル指値キャンペーン

 2007年06月04日(月)より2007年06月30日(土)までの期間において、約定した指値取引の手数料を全て無料にしてくれるそうです。

 私がそうですが、スワップ口座では計画に従ってポジションを持ったり決済したりしますので、指値注文がメインになりますよね。

 ということは、私を含めてスワップ派の方はほとんどの取引が対象になるでしょうから、嬉しいキャンペーンです!

 短資会社のライバルであるトウキョウフォレックス上田ハーローFXが攻勢を強めてますので、セントラル短資FXもいずれは手数料値下げ競争に参加せざるを得ないでしょうね。

 本当に最近の業者間競争は、我々個人投資家にはありがたい傾向だと思います。

 明日は、先週中止になった子供の運動会ですので、今から非常に楽しみな親バカでした。(笑)

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



この記事へのコメント
運動会良いですね〜(^^)

太陽の下コザをひいてお弁当食…楽しそう♪
Posted by sato at 2007年06月02日 09:06
satoさん、返事遅れてすいません!記事にも書いてますが応援しただけで運動会疲れです。本当に楽しめました。コメントありがとうございました。
Posted by turbo at 2007年06月03日 12:16
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43589774

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 12:54


現役サラリーマンのFXで青色申告!