■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月03日

FX Online Japan

 昨日あった子供の運動会で、すっかりお疲れモードになってました。

 今年の運動会は、いままでにも増して興奮しまくりで楽しんできました!去年までも、子供がリレーの選手に選ばれたんですが、今年は低学年リレーのアンカーだったので、例年以上の興奮でした。

 その代わりといってはなんですが、夢中になってて気づかなかったんですが、顔と両手の日焼けが痛い痛い(泣)。

 男だからと、日焼け止めも塗らないで観戦してたのがいけなかったんですが・・・

 朝から、昨日使ったシートの掃除やら片付けやらを済ましてて、先程終わってゆっくりしていた所です。

 そういえば私のメイン口座であるFX Online Japanのスプレッドが変更になるようですね。

 ホームページによると、ドル/円などメイン通貨のスプレッドを業界最低水準にまで引き下げます!との記載。

 現在確定しているのが、ドル/円の5PIPS→3PIPSだけですが、その他のメイン通貨も追加されるそうですから、期待は大です!


 それでは、今日はゆっくり休んで、明日からの仕事やFXに備えましょう!

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング 


タグ:FX ONLINE JAPAN
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43727765

この記事へのトラックバック

もっと気を楽にFXをつづけたい
Excerpt: 最近今話題のFX(外国為替証拠金取引)を始めたのですが、今のところは、 一日平均1万程度といったところです。一日中パソコンに張り付いてチャートを 見ている割には利益が上がらなくて疲れています。そこ..
Weblog: いろんなもの
Tracked: 2007-06-03 12:34


現役サラリーマンのFXで青色申告!