■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月04日

雇用統計後の為替相場

 さあ、週が明けて気分一新といきたい所ですが、雇用統計後ということもあって気が抜けてしまいますよね!

 今週は明日火曜日にISM非製造業景況指数、金曜日に貿易収支があるだけで、気合を入れ直すほどの指標がありません・・・

 現在はクロス円が総じて高値圏にありますので、積極的にポジションを追加したくない状況でもありますし、どうしましょうか?

 こんな時でも、スワップ用口座のセントラル短資FXは、こつこつと稼いでくれてますので、焦る事はないのですが、なんとなく寂しいですよ。

 もうFXジャンキー状態で、楽しみのひとつになってるんですね。

 クロス円は、ドル/円が122.20を超えてくるかどうか?に掛かってますので、そのポイントは注目して参戦します。

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング


タグ:ドル・円
この記事へのコメント
こんばんは。
今週は、指標は小粒めですが、政策金利発表が多く発表されますね。

でも、おっしゃるように、今日は雇用統計の緊張感が一気に抜けたように、のんびりしていますね。

今週も頑張りましょう♪

Posted by CarrieBB at 2007年06月04日 20:57
CarrieBBさん、そうなんですよね。金利発表はあるんですが、今回は予想どおりの結果ばかりになりそうなので・・・米国以外にサプライズがあっても半日も持たないで反転しますから、なんか力が抜けます。そんな事じゃダメですね。
Posted by turbo at 2007年06月04日 21:23
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43823442

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!