■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月05日

明日の金融政策発表を控えて

 今日の為替相場は、今のところ動きがありませんね。

 今朝発表された豪・経常収支、住宅建設許可件数の結果は、強弱分かれましたので、それほど反応しなかったみたいです。

 明日に控えるユーロ圏(利上げ予想)とオーストラリア(据え置き濃厚)の金融政策発表まで、取引は控えられるのでしょう。

 今晩には米・ISM非製造業景況指数がありますが、現在ドル売りの流れになってますので、単なる私の予想ですが、結果に関わらずドルが売られるような気がします。

 ユーロ圏は、明日の金利引き上げは確実視されていますが、0.5%引き上げる・・・という噂で買われてますので、0.25%の利上げだった時、EUR/USDの調整がもう少し進むのではないでしょうか?

 どちらにしても、EUR/USDの下値攻めは、そろそろ時間切れですので、今回は1.33台を割るのは難しいと考え、1.3400から下でロングしてみようかと思ってます。


 ドル/円も昨日から下落していますが、119円台辺りまで落ちてくれればいいのですが・・・

 最近の流れだと、調整せずに行ってしまいそうな気もしますが、高値不安から手が出せない弱気の虫がいなくなりません(笑)。

 こういう時はスワップ収入で我慢します!

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43929768

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!