■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月09日

タイミングのいいロスカットでした!

 昨日の記事に書いたとおり、ポンド/円のロスカット注文を240円の手前、239.90に入れておいたんですが、今日の昼間に上手くそこまで上昇したようで、無事?に(笑)ロスカットできてました。

 欧州時間に入って一時237.80あたりまで下落したんですね・・・相変わらず恐ろしい値動きです。

 家に帰ってきた時は、238円丁度くらいだったので、ラッキー!っと思っていましたが、現在はまた上昇してきてますね。

 だまってポジションを持ってた方が良かったのか?と頭をよぎりましたが、こればっかりは誰にも分かりませんから。

 先程までニュースを見ていましたが、今日閉幕したG8では環境問題に終始したようで、特段円や元に対する言及はなかったようですね。

 これで月曜日の朝、窓を明けて円高!なんてことはないのでしょうが、まだ円高方向へのパワーが残ってると思いますので、今日は買い足しは止めておきます。

 ポンド/円はロスカットされたのですが、同時に買ったドル/円は好調そのものです。

 こちらは120円を終値で割るまでは、保有を続ける予定です。

 それでは、皆さんいい休日を迎えてください!

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



タグ:ポンド/円
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 22:48


現役サラリーマンのFXで青色申告!