■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月13日

ドル/円年初来高値更新!

 こんばんは!
今日はものすごい暑い中、あちこち走り回ってました。

 メールでドル/円高値更新!と送られきてましたが、なかなか手が空かずにソワソワしてました。

 会社員としては最悪ですね・・・(笑)

 遅ればせながら、先程ドル/円 122.25円にて5万通貨ロング、ポンド/円 241.00円にて3万通貨ロングしました。

 スイングポジションのドル/円は、これで10万通貨保有していますので、半分は早めの利確をするかも知れませんが、重要ポイントの上抜けですので、基本的にイケイケです。

 さあ、この後の欧州勢・NY勢がどういう反応をみせるか!早く家に帰ってお風呂→ビールを済ませたいですね!

 NY勢参加の時間には、気合を入れて本格参戦したいです。

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



タグ:ドル/円
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44726502

この記事へのトラックバック

山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 14:49


現役サラリーマンのFXで青色申告!