■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月14日

ドル/円好調をキープ!

 今日も今現在はドル/円が好調をキープしていますね!

 その他クロス円も、対ドルでは下落していても、ドル/円の上昇につられて上げてます。

 今日は21:30から米・生産者物価指数の発表も控えていますので、好結果であれば123.00円台をキープしてきそうですね。

 東京市場では、相変わらず利益確定の売りが出て、クロス円の値を下げたようですが、これは日本人特有の逆張り魂だと思ってます。

 これからの欧州時間およびNY時間では、さらなる上昇トレンド追従なるか?はたまた1度は叩き落されるか?楽しみですね。

 昨日記事にした通り、スイングポジションのドル/円が10万通貨になってましたので、5万通貨を今122.95円で利確しました!

 ポンド/円も3万通貨ありますので、レバレッジが上がり過ぎたために取った処置です。

 残りのポジションは、まだまだ粘ってみようと思ってます。

 さあ、ユーロ/ドルも1.3300付近で張り付いています。これから1.3300を明確に割ってくるのかどうか、注視していきます。

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



タグ:ドル/円
この記事へのコメント
よく読ませてもらっています ^。^
サンテといいます ^。^
よければ相互リンクお願いします ^。^

http://santensjp.blog.shinobi.jp/

です ^。^
Posted by サンテ at 2007年06月14日 18:32
サンテさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。もちろん私も大歓迎ですので、これからも更新頑張ってください!
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by turbo at 2007年06月14日 21:57
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
Posted by オタク女子大生サトミン at 2007年06月15日 12:55
オタク女子大生サトミンさん、コメントうれしいです。ありがとうございます。必ずサイトに遊びに行きますからね!これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年06月15日 21:09
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44834263

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!