■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月19日

21:00からのNHKニュースでも円安が・・・

 今日はなんとか更新する時間が取れましたので、1日ぶりの更新をします。

 サラリーマンの方は現在忙しい日々を過ごしてるかと思いますが、私の会社でも新年度からの新しい試みを本格的にスタートさせて、ほんと・・・忙しすぎです。

 私は普段残業は全くしなくても仕事はこなせているんですが、最近は仕事量がハンパじゃなくて、さすがに多少の残業が必要な状況です。

 為替相場のチェックもほとんど出来ていませんが、なんとかスワップだけは確保できますし、現在の円安でポジションを追加したい病に襲われないためだ!と言い聞かせています(笑)。


 先程までNHKの21:00からのニュースを見ながら食事をしていたんですが、円安に関する特集を、約20分に渡って放送していました。

 日本に来ている外国人の方達の意見(物価が低いので、いっぱい買い物が出来る)や、ロンドンに旅行にいっている日本人の方達(商品が全て日本の2倍位なので、買い物ができない!)等のインタビューがありました。

 FX口座数が、ここ1年で2倍に伸びたとのFX業者さんの声もありましたし、ますます外貨投資に人気が集まりそうですね。

 私はそろそろ円安バブルも終焉を迎える・・・なんて思ってますので、極端にポジションは追加できませんが、結果からいうとハイレバレッジでクロス円ロングをしていた人が、1番利益が出た1年だと言えます。

 これからも個人投資家の円売りが続くのは間違いないので、円安の是正は起きないのか?どうなんでしょう?

 それにしても、全くレートをチェック出来ない忙しい方でも、スワップは毎日稼げる・・・FXって本当にサラリーマンにも優しい投資ですよね!

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



この記事へのコメント
こんばんは。
リンクありがとうございました!しかもコメントまで考えて頂いて感激してます。
OLの私にとってもFXは止められない商品です。これからも、よろしくお願いします!
Posted by 岩崎 かおる at 2007年06月20日 00:44
岩崎 かおるさん、あのコメントで良かったですか?気に入らなければ変更しますので・・・これからもよろしくお願いしますね!
Posted by turbo at 2007年06月20日 18:37
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!