■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月27日

円高チャンス到来!

 今日は久しぶりに円高チャンスが到来しました!

 世界同時株安・資源安が原因みたいですが、私はストップロスを入れるのでどんどん買い足しますよ。

 昨日記事にした通り、昨日123.10円でロングした10万通貨の内、123.40円にて5万通貨は決済。

 前回ロングした122.25円の5万通貨ロングが残ってる状況でしたが・・・

 今日ドル/円を122.30円で5万通貨ロング、ユーロ/円を164.35円にて5万通貨追加ロングしました。

 ドル/円は122.20円ラインは、結構堅いと思ってますので、ロングを追加しています。

 先月からの利益が貯まってるにも関わらず、ずっと円安が続いてなかなか大きくポジションを増やせずにいましたので、資金もだぶついてます。

 今回の円高チャンスでは、どんどん仕掛けていきますよ!

 ちなみに残りはポンド/円を追加したいのですが、243円台中盤までは様子見しています。

 243円台では3万通貨づつの分割買いで、合計10万通貨くらいはロングする予定です。

 最後に1番大事なロスカットはドル/円で121.50割れで、ユーロ/円は161.50円割れあたりで損切りします。

 あ、もちろん今回のロングも、もちろん取引コスト世界最安!のパンタ・レイ証券ですよ!

 まだ口座を開設していない方は、取引コストが断然お得なパンタ・レイ証券を、是非お試し下さい。

 取引コストを抑える=利益が増やせる1番の方法ですから。

 さあ、久しぶりに盛り上がってる為替相場を満喫しましょう!

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング



この記事へのコメント
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by dokimido  at 2007年06月28日 02:03
dokimidoさん、お褒めいただいてありがとうございます。まだ自分のトレード日記みたいなもんですが、これからもっといいブログにしていきたいと思ってます。
是非またいらして下さいね!
Posted by turbo at 2007年06月28日 13:37
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年03月17日 17:32
今日は!

私の名前はエヴゲニヤです。私はhttp://www.instaforex.com、InstaForexという外国為替市場で取
引の質の高いサービスを与える一番大きいブローカーを代表します。InstaForexという会社
はアジアとロシアではWorld Finance Award(世界財務賞)という金融市場の世界での権威
筋の賞とShowFx展示会の結果によって一番いいブローカーとして何回も認められていまし
た。

我々はあなたのプロジェクトにInstaForex会社とのパートナー・プログラムでの協力を提案
したいと思っております。このプログラムはお客さんを加えた取引からのボーナスをもらう
ことを意味します。お客さんを引き入れるというのはInstaForex会社のサイトへのユニック
なパートナーURLを使って、あなたのパートナー・コードはお客さんのパソコンにクッキ
ーの中に記入されています。この技術のおかげであなたのリソースのどのビズィタでもあな
たのパートナーURLをクリックして、それから口座を開いて、あなたの紹介依頼人になりま
す。そしてかれらのそれぞれの取引からトレーダーにとって利益を与えたかどうかにもかか
わらづあなたは1.5事項のサイズの利益(スプレッドの半分それとも  基準の市場の  ロット
からの15$)をもらいます。
パートナー URL はインフォーマーのコードにインストールすることができます。あるいは
InstaForexそれとも全体的に外国為替市場でのサービスについての情報が入ってる部には書
くことができます。

高いボーナスをもらうほかにはInstaForexパートナー・プログラムでの参加は次のことを意
味します:

• 利益になる市場条件を与える安定したパートナーとの協力、このパートナーはお客さ
んをアピールため (それぞれの預入金に対して30%ボーナス, 定期的に行われてるコン
テスト)幅広い方法をもっています ;
• パートナー・プログラムの参加者の口座に速い口銭の入り;
• パートナーURLのすべてのクリックと登録の全体統計;
• 用意した報告と教育の資料;
• 当事者のお互いの
• PAMM-システムа, ForexCopy システム, オプションの売買という最新的な外国為替市
場サービスを使ってもっとたくさんのお客さんをアピールする可能性
• 協力の新しいレベルと増加的なボーナスのチャンス;
• 地方地域でInstaForexの代表者になるチャンス、パートナー・プログラムのすべての
可能性へのアクセス:パートナー代表者は会社のサイトでプロジェクトの情報を載せ
ることができる、そして増加的なボーナスをもらえるという公的地位をもっています

• 必要に応じて選択したコンテントとの出来上がったサイト
• パートナーのサポート(相談、チャットなど)、そしてそれぞれのパートナーに対し
ての個別的アプローチ

InstaForex というパートナー・プログラムはインターネットでの充実した仕事から利益をも
らわせるぜったいリスクなしの実益がある方法です。

今現在InstaForex会社というのは:

• 一番よい市場の条件(レバレッジは1:1 から 1:1000まで、預入金の制限なし、すべての
会社の間の一番いい取り換え、スプレッドなしの売買の可能性など);
• 300以上の取引手段、そのなかNYMEX, CBOT と ICEとの先物契約の売買のチャン
ス;
• PAMM-システム、ForexCopуというシステム, InstaWallet, オプションの売買  の可能
性というお客さん用の定期的に更新されたForexサービスのライン;

• ボーナスシステム (それぞれの預入金に対して30%);

• Lotus Evora とPorsche Cayenneという自動車と近代的なデヴァイスのくじびきが入って
る500000ドール以上の毎年賞のファンドの工作とコンテストのユニックなシス
テム;
•InstaForex TVという自分のテレビ・チャンネル(ほかの会社と比べると我々は他人の
テレビを放送するより自分でプロ的に作ったテレビニュースを放送します);
• MT5.comというトレイダー・ポータルとの協力;
• 世界雑誌 と 展示会の意見にはアジアとロシアには一番いいブローカーです;
• 全世界での200以上の代理店と500000お客さん。

どの詳細に関しても私に聞いて下さい。すべての質問に対して喜んでお答えします。

--
敬具
エヴゲニヤ・シェヴェリ
パートナー・サービス部
InstaForex 会社のグループ
Posted by エヴゲニヤ・シェヴェリ at 2013年12月03日 22:06
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:52


現役サラリーマンのFXで青色申告!