■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年06月30日

痛恨のEUR/USDロスカット!

 昨日は夜に空き時間ができて、ブログの更新をしようと思っていたんですが、seesaaがダウンしていたので更新はできませんでした。 

 先週の金曜日に1.3460でショートしたEUR/USD、1.3510で入れておいたロスカットが刺さりまして、約25,000円の損失です。

 スワップポイントは、1週間の保有で1,500円ほど付いていますが、それでも大きくマイナスです。

 まだこの先下落する予想をしてたのですが、自分の思い通りに行かないのが相場ですので、ここで一旦手仕舞いした判断は間違いなかったと思ってます。

 EUR/USDのロスカットは誤算でしたが、嬉しい誤算もありました!

 それは・・・

↓続きを読む前に、クリックお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング
 今回の円高で仕込んだドル/円とユーロ/円が急騰したことです!

 特に164.35円で5万通貨仕込んだユーロ/円は、EUR/USDの下落分をカバーして余りある上昇だったので、こちらは大満足です。

 ドル/円はドルストレートで売り込まれたのが影響して、いまいちの上昇でしたが、こちらも多少の含み益がありますので、ヨシ!とします。

 米ドルは強烈な売られすぎ圏内から抜け出せないでいますが、それにも増して円が弱いので利益を生んでいる、ホント為替相場の面白い所ですね。

 ドル/円が123.50円の上抜けに失敗してクローズしましたので、まだまだ予断は許さない状況ですが、基本的にドル/円は上昇トレンドに入ったと確信していますので、もし来週下げることがありましたらポジションを追加する予定です。

 複利効果のおかげで、私もスワップ口座・スイング口座を合わせますと、スワップ日額5,000円オーバーになりました。

 このままレンジ相場が続いても大歓迎な状態になりましたので、冷静に相場と向き合いたいと思ってます。

 また来週から気を取り直して頑張っていきますので、来週もよろしくお願いします!


この記事へのコメント
はじめまして。FXに限らず投資全般は厳しい環境になりつつありますね。またきます。
気が向いたらこちらもどうぞ。

FXにかんするに商材に限らず情報商材にもたくさん種類があります。
中には本当に良いものもありますし、そうでないものもあります。
Posted by FX 投資 取引環境情報サイト at 2008年03月31日 12:36
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年01月20日 22:29
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46310832

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!