■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年07月03日

パンタレイがランド/円追加!

 今日始めてパソコンの前に座ってレートを確認したんですが、ドル/円とポンド/円が暴落してますね。

 昼間ドル/円下落しているのは、メール等で確認していたんですが、NY時間になって大幅下落しています。

 現在(深夜1:00)、ドル/円は超重要ポイントの122.20円の下抜けにチャレンジ中です。

 ドルストレートで売られまくってるので、もしかしたら抜けてしまうかもしれませんね!

 私は122.00円割れで一旦ロスカットするか、120.77円割れまで粘るか?いまだ悩んでいます。

 しかし、昨日ロスカットしたユーロ/ドルがものすごい上げてますね。あー、ロスカットしてよかった、なんてほっとしました。

 話は変わって、記事の題名にもなっているパンタ・レイ証券ですが・・・

↓続きを読む前に、クリックお願いします!↓
人気blogランキング ブログ村 FC2ブログランキング
 7月2日から私も大好きな、ランド/円の取り扱いを開始しました!

 サイトで詳しく調べてみると、さすがパンタ・レイ証券、またやってくれてます。

 サイトで表示されているスプレッドは、これまた国内最安の1.7銭!

 相変わらず衝撃のスプレッドですね。

 今まではアトランティック・トレード2銭が国内最安で、それでも衝撃的なスプレッドだったのですが、ほんと驚かせてくれますよね。

 取引システムでしばらく確認しましたが、1.8銭〜2.5銭程度をキープしていました!

 今回追加したランド/円は、他の通貨とは異なって10万通貨からの取引になり、またレバレッジは20倍に固定されていますので、小額づつの取引を望む方には注意が必要です。

 ただ、私のようなスイングトレードでランド/円を好んでる方には最適な会社ですね。


 まだ開設していない方は、10万円から取引を開始できますので、是非口座を持ってください。

 取引コストを抑えることは、そのまま投資成績に直結してきますので、この激安コストをお試し下さい!


この記事へのコメント
こんばんは〜。

ランド円はいまや業界の常識になっているようですねぇ。南アはまだ利上げもありそうですし、ワールドカップ開催まで目が離せないですね。

今日は、今日は、米国が独立記念日で休場のため、閑散としているし、雨で気温も低めで寝やすそうですので、早めに寝ることにします。

turboさんも良い夢を見てくださいねぇZzz
Posted by CarrieBB at 2007年07月04日 22:44
CarrieBBさん、ほんと最近寝やすいですよね。仕事が忙しくて更新なかなかできませんが、また遊びに行きますからね!
Posted by turbo at 2007年07月04日 23:51
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest08.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 向井信彦 at 2007年07月31日 13:37
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年01月20日 22:30
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!